ローソン 水素水

ローソンで買える水素水

ローソンでは今は水素水は売っていないと思われます。
近所(川崎)や会社(品川)にあるローソンを回ってみましたが全くみかけることがありませんでした。

昨年の夏頃に「ハローキティの水素ゼリー」というのがウィダーインゼリーの隣に陳列されたのをみかけてからみていません。

全国のローソンの中でも一部店舗、全国で約3,000店舗のみの限定発売。
ハローキティの水素ゼリーですが、「ナノ水素水キヨラビ」を販売している株式会社KIYORAきくちから発売されている水素ゼリーです。

ハローキティとのコラボ商品で、世界初の水素ゼリーです。
今はインターネット販売がメインだと思いますが、入荷未定になっています。

ゼリー以外にも水素水や入浴剤も扱っています。
トップページで説明している通り水素水はペットボトルやアルミ缶では水素が抜けると言われています。

KIYORABIの水素水はアルミパウチですので、水素が抜けにくいため良いと思います。
ちょっと他社よりも高いというネックがありますが、パッケージがハローキティですのでプレゼントなどには良いかもしれませんね。

水素水の購入場所

水素水は、

  • ブームが一段落したこと
  • 賞味期限(約3ヶ月)があること

からコンビニやドラッグイレブンではみかけなくなりました。

ネットの方が安いですし製造後すぐの製品を送ってくれるので水素の充填直後ですのでインターネットでの購入がおすすめですよ。


inserted by FC2 system