セブンイレブン 水素水

セブンイレブンで買える水素水

セブンイレブンで買える水素水は、

  • WinWin
  • パワー水素「イラチュー」

の2つです。

あくまで管理人がみかけたことのある水素水ですが、調べてみると割とおいてあったみたいですね。
ただ今は水素水ブームも落ち着いたこともあり、取り扱い店舗はかなり少なくなっているようです。

WinWinの水素水

WinWinの水素水は、株式会社アスリートジャパンという会社が取り扱っている水素水です。

実際に飲んでいるかは確認が出来ませんが、巨人の坂本選手やメジャーリーガーのイチロー選手が飲んでいる水素水と言われています。

水素水は筋疲労を和らげる効果もあるのでは?と言われていますので、プロ選手のアスリートが飲んでいても不思議ではありません。

パワー水素イラチュー

セブンイレブンの健康食品の棚でみかけたことがあります。
調べてみるとセブンのネットショッピングで60万個も売れているそうです。

アンプルの中に水素イオンが2mlはいっているもので6個入りで売られています。
ミネラルウォーターにいれて飲むという方法ですので厳密には水素水ではないのですが。

どちらかというと水素のサプリに近いかもしれません。
ミネラルウォーターにとかさなくても、そのまま飲んでも良いようですよ。

全国のセブンイレブンで取り扱いがあるわけではありません。
お求めの方は近所で確認をしてください。


inserted by FC2 system